公益財団法人禅文化研究所

  • 調査研究
  • 刊行普及
  • 資料収集
  • ソフトウェア

リンクについて

リンクの条件

1.トップページへのリンクの場合

禅文化研究所WEBサイトへのリンクは、寺院、一般、また、営利、非営利、イントラネットを問わず自由といたします。
リンク先は、http://www.zenbunka.or.jp/とさせていただきます。
これ以外のファイル、ページをリンク先にしたい場合は、希望される弊所サイトのURL、リンクされるあなたのサイトURLを明示の上、こちらまでメールでお問い合わせください。
可能な限り、リンクバナーには下記の画像をご利用ください。
禅文化研究所WEBへのリンクバナー

2.トップページへのリンクの場合

「ブログ 禅」へリンクいただく場合
貴ブログなどからご自由にどうぞ。なお、リンクバナーが必要な場合には下記の画像をご利用ください。
なお、その際のリンク先は、http://blog.rinnou.net/zenken/とさせていただきます。
ブログ禅へのリンクバナー

※リンク時にご紹介いただく場合には、下記の一文をご利用頂ければ幸いです。

 「禅を思想・歴史・文化・実践の多方面から総合的に探求し、禅及び禅文化の本質とその現代的意義を究明するとともに、その成果を普及し、世界の精神文化に貢献することを目的とした禅文化研究所の公式サイト。」

3.禅文化研究所へのリンク表示にあたっては、あなたのWebサイトの品位を十分に保つように心がけてください。

4.あなたのサイトに対する第三者からの賠償その他いかなる苦情、請求等について禅文化研究所は何ら責任を負いません。

禅文化研究所は、あなたのリンク先である弊所サイトのコンテンツ内容の正確性等につき、何らの責任を負うものではありません。

5.理由の如何を問わず、本文記載の条件に従うことができない場合、または従う意志がない場合は、リンクを直ちに中止してください。



以下のようなリンクは固くお断りいたします

1.弊所に対してや、弊所の商品・サービスを誹謗中傷、信用を毀損する内容を含むサイトからのリンク。

2.違法なコンテンツ(違法な可能性を有するコンテンツを含む)を掲載したり、違法な活動(違法な可能性を有する活動を含む)に関与した、または関与した可能性のあるサイトからのリンク。

3.フレームを使用したリンクやその他の方法で弊所のコンテンツであることが不明となるリンク。

その他の注意事項

1.サイト上のコンテンツやURLは予告なしに変更または削除されることがあります。あらかじめご了承ください。

2.本使用条件は、予告なしに変更されることがあります。本使用条件が変更された場合、変更後の使用条件に従って頂きます。あらかじめご了承ください。